ヤベージャパン!

投稿者: | 2012年8月13日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 昨日は本当にたくさんの方からおめでとうメッセージを頂きました!
 ありがとうございます!
 そしてこのブログを読んでくれている関係者の方の多さにも驚かされました。
 男子38歳にして感謝を知る。
 おかげさまで、本当に幸せな1日を過ごすことができました。
 不躾ながら、この場を借りて深く感謝!
m(_ _ )m
 さて、昨日は朝から元アルバイトの航大君と風呂へ出かけました。
 ま、語りなわけです。
 2時間半みっちりと語り合いです。
 露天で語り、サウナで語り、色がついたお風呂で語り、そして洗い場!
 いつものように洗髪し、身体を洗っていると航大君。
「背中を流させてください!」
 予想だにしない申し出にちょっとオドオドに返事。
東岡崎 明月の社長ブログ
 しつこい?
 僕もかつては親父の背中を流したものですが、背中を流された経験はほとんどなし!
 小さな背中でごめんください!
 何だか息子を持った気持ちでした。
 込み上げてくるものがありました。
 改めて現明月メンバーについても考えました。
 僕はみんなに何か与えられているのだろうか?
 明月で働いているなりの何かをちゃんと与えられているのだろうか?
 結局こうして僕ばかりが得ているだけじゃないか?
 僕ばかりが幸せになってはいないか?
 泣きそうでした。
 僕は本当に幸せ者です!
 マジヤベー!
 マジで!
 チョーヤバクナクナクナクナクね?
 
東岡崎 明月の社長ブログ
 ヤベー・ジャパン!
 お昼は家内と娘に迎えに来てもらい、航大君も含めてヤキニク!
 食べましたね~
 食べましたよ~
 さすが現役学生力士!
 食べますね~
 楽しかった!
 そして幸せでした。
 改めて、人って素敵です!
 この幸せはちゃんと恩返ししなくてはいけません!
 10倍返しな!
ヽ(`Д´)ノ
 ってなわけで、38歳も張り切ってスタートです!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください