夏休みの宿題は、冬休みまで忘れましたと貫き通せ!

投稿者: | 2012年7月20日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 一雨来て、いくらか涼しくなりましたね!
 僕は久しぶりに宿題に追われています!
 ん?
 久しぶりに?
 宿題に?
 Σ(゚д゚;)あっ!
 嘘でした!
 僕は宿題に追われたことがありませんでした!
 むしろ、宿題などしたことがありませんでした!
 って、ことは・・・
(*´σー`)
 初めて宿題に追われています!
ヘ(゚∀゚*)ノ
 22日の日曜日にセミナーなんですが、事前課題が一昨日の夜来ました!
 それも結構なボリューム!
 おーい!
 なんで、連休前じゃなかった?
 時間無いよー!
 でも、こんなのはじめて・・・
(/ω\)
 こんな・・・
 こんなことって・・・・
 こんなことまで・・・
 こんなのって・・・・
(///∇//)
 え~
 ってことでですね。
 これからまた頑張ります!
 宿題って、癖になりそう!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください