『ビール祭り!』って簡単に言うけども!

投稿者: | 2012年6月28日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 昨日も盛り上がりましたね!
 梅雨明けまで待てない!!
『ビール祭り!!』
 
 1Fのカウンター席は『地ビールセット』!
 ☆地ビール1杯に唐揚げ食べ放題付で1000円!
 これすごいですよね。
 昨日もカウンターは満席!
 ご来店の皆様、から揚げ食べ放題チャレンジャーでした!
 楽しそうに唐揚をお替りされる姿は、見ているこちらが嬉しくなります!
 今日もたくさん仕込みました!
 2F、3Fのお座敷では『生大セット』!
 ☆生ビール大ジョッキと期間限定メニュー唐揚の1ページつきで1000円!
 ちなみに『唐揚の1ページ』はおそらく日本で一番大きな唐揚ですよ!
 B5サイズに近いくらいの大きさです!ゆえに『唐揚の1ページ』!!!!
東岡崎 明月の社長ブログ
 出血企画です!
 つぶれちゃうので、他のメニューもオーダーくださいね!
 ってことで、本日も『ビール祭り』!
 盛り上がっていきましょー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください