週末から休日から、天国ですか?ここは!

投稿者: | 2012年6月18日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 土曜日の就業後は、いよいよ今週末に迫った『岡崎まちなか合コン大作戦』の参加店舗さんたちと飲み会でした。
 
東岡崎 明月の社長ブログ-1339997606975.jpg
 楽しかった。
 そして毎度のことだけど、ふにゃふにゃに酔いました。
 東岡崎を盛り上げる同志達との飲み会は、刺激になる事諸々!
 勉強になりました。
 朝6時くらいまでヒーバーしちゃいました!
( ´艸`)
 そして、二日酔いを引きずりながらの日曜日!
 なんとイタリアンの料理教室に行っちゃいました!
 このブログでもおなじみの、キュートなイタリア料理講師Aiさんのもとへ!
 その様子、Aiさんのブログはこちらから!
東岡崎 明月の社長ブログ-IMG_20120617_173546.jpg
 こちらはズッキーニの肉詰めと、かぼちゃのニョッキ!
 美味しかったです!楽しかったです!
 イタリアンって難しく考えていましたが、意外と簡単に家庭料理に取り入れられますよ!
 ぜひまた参加したい!
ヾ(@°▽°@)ノ
 料理教室後は、八幡町の229さんへ!
 二日酔いにも負けず、向かいビール!
 久しぶりに一人呑みをさせていただきました。
東岡崎 明月の社長ブログ-IMG_20120617_192316.jpg
東岡崎 明月の社長ブログ-1339997672194.jpg
 アンチョビのピッツァ。
 アンチョビの薫りと塩加減が・・・。
 ビールに合う!
 マスターご夫婦とのお話も、本当に楽しい!
 こういうお店、良いですね~。
 祖調子が上がってきたところで、娘に逢いたくなって帰宅!
 まだ寝ないで待っていてくれました!
 そして、熱烈歓迎!
 カワユイよ~(〃∇〃)
 お風呂に入り、大河ドラマのコース!
 そして、就寝。
 ってなわけで、エネグリーが全開なわけです!
 今週もかなり張り切って参りましょー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください