休日一日で充電満タンになる方法!

投稿者: | 2012年6月4日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 昨日の定休日は、娘の熱が下がらないこともあって、我が家でのんびり。
 昼食後はツタヤさんへGO!
 今日こそ泣くぞ!
 帰りに『RENCONTRE』さんに寄って、ケーキ購入!
 家内と娘とケーキでお茶して、娘達のお昼寝タイムを待つ!
 家内と娘が寝室に向かったところで、ツタヤバッグから“涙の種”デーブイデーを取り出す!
 今日こそは泣くぞ!
 そしてやっぱり、さだまさし原作攻め!
 『眉山』
東岡崎 明月の社長ブログ
 さだまさしは知ってるよ!
 悲しみを知ってるよ!
 さて前置き終了の中盤!泣くぞ!
 で、娘がムクムク起き出す。
 テコテコ僕のもとへ。
 僕に絡んできて泣く。
 抱っこすると、僕の肩に頭を乗っけてスヤスヤ。。。
 寝室に連れて行こうとするとギャー!
 横に寝かせようとしてもギャー!
 ってことで縦抱きで眉山!
 終盤が近づいてきて泣き場が出てきましたよ!
 家内がモソモソ。
 でも泣きたい僕に気を使って、家内は出てこない!ナイス!
 娘を抱きかかえて腕がしんどいけどクライマックス!
 娘を抱えたまま、抱きしめたまま、、、、
 ・°・(ノД`)・°・
 泣きました。でもちょっとだけ。
 さだまさしは知ってますよ。
 人の機微を。
 でもこの作品は小説で表現されたほうが泣けるんじゃないかな。
 読んでないけど。
 夕食は自宅でブリカマ!
 家内曰く、安かったとのこと。
 娘を瞬速で風呂に入れ、買い物に出かけて家内がいないので、娘を抱えたままビール&大河ドラマ鑑賞!
 帰ってきた家内に娘を引き渡し、ビールもう一本。
 そして日曜恒例の早めの就寝。
 ってなわけで、充電満タン!
 今週も張り切って営業です!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください