鰹のタタキをさらに美味しくする魔法のタレの作り方!

投稿者: | 2012年6月1日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 
東岡崎 明月の社長ブログ-1338529403912.jpg
 これなんでしょうか?
 醤油ににんにくの香りを移しているんです。
 特製にんにく醤油。
 そしてこれに葱油をちょぴり加えるんです。
 YES!
( ´艸`)
 今日のお刺身3点盛には鰹のタタキがあるんです。
 お分かりですね?
 鰹のタタキにはこの特製醤油が合うんです。
 実は僕のおじいちゃん、高知の漁師です!
 もう亡くなっちゃったけど!
 おじいちゃん直伝の鰹のタタキの食べ方です!
 
(°∀°)b
ヘケケ!
 ってなわけで、本日はこれですよ!
 これで張り切って営業です!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください