新生明月のSH対策って?

投稿者: | 2012年4月27日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 最近ブログ更新はどうなってるんだ?

 早く藤原さんのブログが読みたいです!

 更新少ないので寂しいです!

 皆さんからのブログ更新お願いしますメールが、僕のメールボックスに山のように届いている気がする今日この頃。

 気のせいです!

(・∀・)

 さて、そんなこんなの毎日。

 明月では新しく仲間が増えましたね~

 ネパール人の仲間です!

 ザンガム・ローズン君です!

 ネパールのカトマンズ大学から香川県高松の日本語学校で2年。

 この春から人間環境大学で環境の勉強をしています。

 すごく熱心で真面目で、笑顔の素敵なナイスガイです!

 皆さん、よろしくお願いします!

m(_ _ )m

 日本語もかなり行けます!

 話しかけてあげると、すごく喜びます!

 でも英語の方が得意です!

 日本のアニメも結構知っています!

 ネパールでは上流階級みたいですよ!

 そしてそして、居間までアルバイトとして2年頑張ってきてくれた麻奈美ちゃんが生まれ変わりました!

 社員として明月で頑張ってくれます!

 昨日はFaceBook上にやる気をぶつけていましたね!

 SH対策もするそうです!

 SH?

 憶測飛び交いましたね~

 SHとは?

 僕が答えましょう!

 SHとは、sexual harassmentの略です!


 セクハラですね!修司のエッチでも構いません!


 我が社はセクハラ問題が多いですかね~


 僕がセクハラ発言連発してますからね~


 麻奈美ちゃんはそこを改善し戦って行くそうです!


 もちろん、僕も麻奈美ちゃんと戦ってゆきたい所存です!


ビシッ!

(`・ω・´)ゞ



 さて、そんなこんなで新生明月は元気一杯です!

 そして僕も益々張り切っているわけです!


 おまけに今日は花の金曜日!

 さらに張り切って営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください