金四郎・太郎・三郎で春一色!

投稿者: | 2012年4月18日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月の』藤原です!
 気が付きました?
 勘の良い皆さんは、もうお気づきですね?
 そうです!
 『』の中に『の』が入っちゃってます!
 『東岡崎 明月の』、ではありません!
 正解は、『東岡崎 明月』の、です!
 さて、地球規模の環境問題についての話はこの辺にしておいて、もう少し込み入ったな話題。
 今日も天気がイイですね~
 今日は4階事務所もオープン・ザ・ウインドウ!
 イェス!
 すべてカタカナ!
( ・(ェ)・)・・・。
 気持ちの良い風が吹いています。
 気持ち良く風が吹くこんな春の日は、ついつい思い出しちゃいますよね。
 そう!
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ
 遠山の金さん!
 おなじみですよね!
 綺麗に咲き誇ってるんだろうな~
 綺麗に散らせてるんだろうな~
 遠山桜、散らしたいな~
 でも散らしたいといったら思い出しますよね!
 そう!
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ
 ですよね~
 太郎ですよね~
 すし太郎ですね~
 でもこの人は三郎なんですけどね!
( ´艸`)ぷぷぷ!
 さあ!
 遠山桜から三郎の鼻の穴まで、世間は春一色です!
 そんなこんなで、本日も張り切って営業です!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください