春眠暁も黄昏も覚えず!

投稿者: | 2012年4月17日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 暖かいですね~
 ぽかぽかです。
 これだけ暖かいと眠気がひどいです。
 春眠暁を覚えず!
 でも学校に行ってたころは、この時期はクラス替えで」ワクワクしてたっけ。
 してたっけ?
(  ゚ ▽ ゚ 😉
 学校の記憶が・・・・
 遠のいてゆく・・・
 席替えもどきどきしましたね~
 僕は身長高いほうだったので、前へ行かされる心配は無かったな・・・
 後ろのほうで、じっと、じっと授業が終わるのを眠りながら待ちわびる日々。
 よだれでプリント濡らしたなぁ~
 先生の一言に戦慄したなぁ~
 「はい、プリントは後ろから回収!前の人に回して!」
 思い切ってヌレヌレプリントを前の人に送ったなぁ~
 そのプリント、返ってこなかったなぁ~
 あれから卒業まで、居眠り専用タオルを持参したなぁ~
 継続は力なり!
 やがて先生も怒らなくなったなぁ~
 そうか~
 やっぱり眠たかったんだ~
 春眠暁どころか黄昏も覚えず!
 学業も憶えず!
 ウマイ!
(*゜▽゜ノノ゛☆
 ってなわけで、今は元気ですぞ!←何キャラ?
 本日も、元気に張り切って営業です!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください