湯船の中心で愛を語る!

投稿者: | 2012年4月6日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 ってことですよ!

 ってことで、こんな感じなんです!

 ってっことは・・・。

 Hey you!

 むまみせん。。。

 最近更新が出来ていません。

 何故かは言えません。

 男の子ですから!

o(;△;)o

 Mさん、昨日はメールありがとうございます!

 ちゃんとブログ書きます!

(´・ω・`)

 さて、忙しい毎日を過ごしております!

 でもでも、ささやかな幸せがあるんです!

 人手不足の明月は、現在家内も働いてもらっています。

 娘には申し訳ないですが、託児所に預かってもらっているわけです。

 そして紆余曲折有り、先月までの託児所から店の近くの託児所に変わりました。

 今回の託児所はお風呂が無いので、仕事が終わってからの入浴タイム!

 レッツ、ニューヨーク!

(*゜▽゜ノノ゛☆

 そうなんです!

 僕がお風呂入れています!

 家内に懇願して、僕が入れています!

 幸せ~

 カワユイ~

 ラブラブ~

 ボーノ!

( ・(ェ)・)・・・。

 これが何とも癒しの時間なんです。

 戦士の休息なんです。

 昨日は、お風呂の中で僕にも垂れながら眠っていました。

 仕方ないよね~。こんな遅い時間にごめんね~。

 喜んでいるのは僕ばかり!

 お父ちゃんは頑張るぜ!

 頑張って頑張って、ちゃんとした時間に君がお風呂に入れる生活を手に入れるぜ!

 でも、それでも、時々は、たまには、稀には、気が向いたら、

 お父ちゃんとは毎日お風呂に入ろうね!


 さて、本日は華の金曜日!

 お花見帰りのお客様も見えると思います!


 お花見、存分に楽しんで下さい!

 その後は、お鍋でも囲んで、存分に語り合ってください!

(o^-‘)b

イェイ!


 書き始めたら、結構書けちゃった・・・。

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください