春ですね~

投稿者: | 2012年3月29日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 春ですね~

 風は冷たく陽は温む

 春ですね~

 先ほど乙川の河川敷で小さな春を見つけてきました。

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-1333001403853.jpg

 桜の蕾です。

 お花見近し!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-1333001443617.jpg

冬ごもり春の大野を焼く人は 焼き足らねかも我がこころ焼く

作者不詳。万葉集7-1336番。

 春が来て大野を焼いているあの人は、焼き足りないのか私の恋心も焼いている。

 春ですね~

 恋の季節です。

 変の季節?

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-1333001461145.jpg

 写真には出ていませんが、お花見の露店の準備も着々と進んでいました。

 春ですね~

 ところで皆さん。

 携帯電話のカメラの機能。

 笑顔を測定して、シャッターを切ってくれるって知ってました?

 笑顔のパーセンテージを測定するんです。

 僕の携帯は、30%、50%で70%がマックスです。

 昨日は70%設定にして自動シャッターです!

 今このブログを読みながら、店長は危機を感じているはずです!

 それでは行きます!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-1333001480566.jpg

 牧野店長の70%越えのスマイルです!

 無論、無断掲載です!

 春ですね~

 最高に咲いていますね~

 店長スマイル咲き誇っています!

 皆さん、少しはやめのお花見など、明月へどうぞ!

 本日も、店長咲き誇っています!

(o^-‘)b

イェイ!

 春ですね~

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください