何を笑うのか?

投稿者: | 2012年3月14日

皆さん、おはようございます!
『東岡崎 明月』の藤原です!
「何を笑うかによって、その人の人柄がわかる。」
小説家、マルセル・パニョルの言葉です。
これってその通りですよね。
ユーモアってこういう瞬間にも現れます。
何に泣くのかよりも、何に笑うかの方が人柄を感じますよね。
笑には知性が必要です。そして知性にはその人の人生が現れます。
僕も気をつけて笑わなくちゃ!
(^◇^;)
ってなわけで、本日も張り切って参りましょー!
d(^_^o)
イェイ!
iPhoneからの投稿

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください