人は見た目で判断される!

投稿者: | 2012年3月1日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 昔読んだ本です!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

『なぜ美人ばかりが得をするのか』

 これ、結構リアリティーあって怖い本ですよ!

 人は見た目じゃないってよく言いますが、

 人って見た目です。

 先日こんな感じの記事を読みました。

 イケメンとブサメンが同じことを言っても受け手の感情は違う。

 イケメン:大丈夫?送っていこうか?

 ブサメン:大丈夫?送っていこうか?

 イケメン:あの小さな女の子、可愛いよね!

 ブサメン:あの小さな女の子、可愛いよね!

 イケメン:俺、子供って大好きなんだ!

 ブサメン:俺、子供って大好きなんだ!

 現実はこうなんです。

 さて、これは若いこと、中年でも同じです。

 若い男子:大丈夫?送っていこうか?

 中年オヤジ:大丈夫?送っていこうか?

 当てはまるんです。

 藤原修司37歳。

 藤原修司37歳。

 藤原修司昭和49年生まれ。

 そろそろ、歳のとり方を真剣に、綿密に、具体的に、明るく、前向きに、ちゃんと計画しなくては!

 僕の歳のとり方の理想は、藤井フミヤと高田純次です。

 藤井フミヤはあれだけ人気を博したアイドルでありながら同級生との結婚がカッコイイ!

 高田純次はあれだけエロいのに、スキャンダルがない!

 つまり、二人の共通項は男の色気を出しつつも、愛妻家!

 これ!

 これに決めた!

 よし!

 最近さー

 色々自分に気になるのよ。

 頑張れ自分!

 頑張れ!藤原修司!

 あ!そうか!

 藤井フミヤ・・・

 藤原シュウジ・・・!

 これ!

 これだ!

 これだ!

 高田純次・・・

 藤原修次・・・

 これだ!これだ!

 藤原シュウ次!

 イェス!

( ´艸`)

 答え出ちゃった!

ヘ(゚∀゚*)ノ

( ・(ェ)・)ふーん・・・。

 ってな感じで、本日も張り切っております!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

人は見た目で判断される!」への4件のフィードバック

  1. ワンズ

    SECRET: 0
    PASS:
    人柄は顔に、幸せは目じりのしわに、理性は声に、嘘は瞳に、自信は姿勢に、歩く様はその人の生き方を暗示し、表情は思い出を表現する
    個性は着る物や髪形を変え、職は手に現れ、口は心の緊張を表す。
    以前、この文を見つけた時まったくそうだと思ってメモしました
    愛妻家頑張ってくださーい
    きっと素敵な笑顔にあらわれますよ

    返信
  2. 東岡崎『明月』代表:藤原修司

    SECRET: 0
    PASS:
    >ワンズさん
     僕の親父も同じような事を言っていました。
     その人はその人の形にでる。
     そして、生きてきたように死ぬ。
     年老いる事も、我が身の表現かもしれませんね。
     素敵な言葉、ありがとうございます!

    返信
  3. トントン

    SECRET: 0
    PASS:
    藤原修司さん!
    まだまだ若い!
    今からが又楽しい人生が
    あるんだよ
    イケてるよ37才!
    とトントンは思いますが…いかがなもんで

    返信

東岡崎『明月』代表:藤原修司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください