土曜のミーティング!イェイ!

投稿者: | 2012年2月27日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 さて、土曜日の終業後は月例ミーティングでした!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-1330193070845.jpg

 サービスマインドを上げるべく、熱くディスカッションしました!

 “モノ”ではなく“コト”を提供するのだということ。

 “やりかた”ではなく、“ありかた”を大切にすること。

 明月には明確なマニュアルは存在しません。

 だからケースによって自分の頭で考えて、判断し、行動しなくてはいけません。

 みんな色々意見を持ち寄ってくれて楽しかった!

 遅い時間まで本当にお疲れ様でした!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-1330193150821.jpg

 ちょっと疲れたよね。

(・∀・)

 そして翌休日は、午前中から給料計算!

 感謝を込めて丁寧に!

 みんな本当に頑張りました。

 毎月思いますが、素敵な仲間達と働けて本当に幸せ!

 昼食は家族でお好み焼!

 そして娘とジャレ合い、夕食を食べて、娘とお風呂、大河ドラマを観て、早めの就寝!

 ???あんまり早くは無かったか?

 いや、いつもより断然早い!

 ってな感じで、力の漲る月曜日!

 今週で2月も終わりです!

 本日も楽しく元気に営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください