惚れていたのは過去の話。お前と暮らせないパートⅡ

投稿者: | 2012年2月21日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 何だか一瞬、ホンの一瞬、春の気配を感じる季節になってきました。

 動物の本能でしょうか。

 その一瞬に心がときめきます。

 なんって、感傷的な出だしは早々に切り上げて、

 本日の仕入れ。

 業者さんから運ばれてきましたダン・ボールこと、段ボール箱!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-1329798923173.jpg

『サラダほうれん草』

 でもね、

 僕ぐらいのストーリー・キングになると、  ←裸の王様?

 感じちゃうんですよね。

 その下の文字の訂正線に物語を感じちゃうんです!

 何?この「ほの字デス」

 どうして消したの?

 もう惚れてないの?

 私のこと忘れた?

 嫌いになった?

 消えてくれって顔?

 もう必要ないの?

 好きな人で来た?

 嫌いなら・・・

 嫌いってはっきり要って!

 いなくなれって

 顔も見たくないって・・・

 ねぇ、

 何とか言ってよ・・・

 何で黙ってるの?

 何でいつも大切なこと言ってくれないの・・・

 いつも黙って・・・

 いつでも私ばっかり・・・

 もう駄目なの?

 もう私たち・・・これで・・・

 嫌だから!

 私はそんなことでさよならできないんだから!

 ずっと一緒って、

 ずっとずっと一緒って言ったじゃん!

 お前だけって、

 お前だけだって言ったじゃん!

 お願い、

 また言ってよ・・・

 お願いだから・・・

 ねぇ、慎ちゃん。

( ・(ェ)・)・・・・慎ちゃん?

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-1329798923173.jpg

 ほの字ですよねぇ。

 何で消したんでしょうね。

 耕作者?

 卸業者?

 販売者?

 誰が消したんでしょうね。

 ってなわけで、本日も張り切っております!

 野菜のパッケージって結構ダジャレ系が多いんですよね!

(o^-‘)b

イェイ!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください