朝から胸キュンな37歳男子は、ちょっとキモい!

投稿者: | 2012年2月10日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 毎朝の楽しみ。

 娘とNHKの子供番組を見ながらイチャイチャ。

 あれな~に?とか、

 あかいね~、などと話しかけながら癒しタイム。

 皆さん御存知ですか?

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

 『いないいいないいばぁ』

 
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ
 この子がゆうなちゃん。

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ
 いつも元気なわんわんです。

 お歌を唄いながら、時には寸劇を交えます。

 そして、僕の心にガツンと突き刺さったのは、

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ
 うーたん。

 わんわんが大根をたくさん抱えて、ゆうなちゃんとうーたんの元に訪れます。

 ゆうなちゃんが提案します。

 美味しそうな大根。

 今日はこの大根を鍋にして、大根鍋にしよう!

 でも、うーたんの反応は微妙。

 うーたんは控えめに言います。

 美味しそう!でも、うーたんお団子が食べたい。

 そうなんです。うーたんは大根が苦手らしい。

 おい!うーたん!

 なんじゃそりゃ?

 可愛いじゃねーか!

(/ω\)

 嫌いとは言わずに、控えめにお団子が食べたい。

 おじさん、胸キュンしちゃいました!

 うーたんゲロマブじゃねーか!

 今まで何とも思わなかったけど、突き抜かれた!

(`(エ)´)ノ_彡

 しかーし!

 好き嫌いはいけません!

 でもちゃんと、最後には大根嫌いを克服したね!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ
 う~たん♪

 ってなわけで、今日も全力で張り切っています!

 華の金曜日!

 元気に営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください