プリンター壊れたけど、すぐに直る!

投稿者: | 2012年1月26日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 実はここの所、プリンターの調子が悪かったんです。

 プリントすると線が入りまくり!

(;´Д`)ノ

 困っていました。

 そうするとすごい事が起こります。

 ナイスタイミングで、コムドックさんからメール。

 「最近どうですか?PCの調子はそうですか?」

 「プリンターの調子がどうも悪いんです」

 状況説明をすると、修理より買い替えをオススメしますとのコト。

 どんな機能が必要かを伝えると、何機種かピックアップしてくれました。

 色々検討してみます、と返事を返し、その中の機種をPCで調べました。

o(;△;)o

 ってしてる間に、とうとうプリンター完全ストップ。機能不全!

 で急遽、一番安いものに決定!

 まだ良く分からないし、使いたいことが増えたら買い換えれば良いとの考え!

 コムドックさん、フットワーク抜群です!

 すぐに手配。翌日には、設置!設定!無線LAN設定まで!

(≧▽≦)わーい!

 快適です!

 でも印刷できなくて溜まっていた日報が・・・。

 ただ今追われて作業中!

 ただでさえ事務仕事が多い月末!

(ノ_・。)がんばる。

 それにしてもコムドックさん、安すぎです!

 調べたら、量販店より安よ!大丈夫ですか?

 たとえば、あと500円高くても、僕は安いと思いますよ!

 ってことで、ここでCM!

 コムドックさんのブログです!

http://ameblo.jp/comdoc/

 PCのメンテナンスの方法なども掲載してくれるので、すごく役立つんです!

 お問合せにも、本当に丁寧に答えてもらえます!

 本当に丁寧です!

 何でも、どんな初歩的なことにも、優しく答えてくれますよ!

(*^ー^)ノ

 コムドックさん、いつもありがとうございます!

 付加価値の勉強になりました!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

プリンター壊れたけど、すぐに直る!」への5件のフィードバック

  1. 貴夫パパ

    SECRET: 0
    PASS:
    最近パソコンの調子が悪く、四苦八苦…凹んでます。プリンターの接続も悪戦苦闘の私…。知識ないと辛いです…(;^_^A。

    返信
  2. コジ3

    SECRET: 0
    PASS:
    ComDoc(コムドック)の小島ですw
    先日は有難うございました。
    藤原さん、褒め過ぎですww
    大したことしてませんから(笑)
    ただ、これまで訪問させて頂いたお客様の様子を伺ってただけです。
    また、何かありましたらいつでもご連絡下さい^^

    返信
  3. コジ3

    SECRET: 0
    PASS:
    >東岡崎『明月』代表:藤原修司さん
    コムドックのコジ3ですw
    藤原様、承知しました。
    でもノートパソコン直しちゃったから、
    買い替えまでたぶん数年は壊れませんよww
    いつも有難う御座います。

    返信

東岡崎『明月』代表:藤原修司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください