スマホ・デビューのニュース

投稿者: | 2012年1月24日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 それにしても先日の僕のスマホ・デビューのニュース。

 世界中を駆け巡りましたね。

 コメントもたくさん届きました。

 特番が組まれた国もあったみたいですね。

 たくさんは紹介できませんが、一部このブログでも紹介しましょう。

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

 オバマ大統領ですね。

 「ホワイトハウスは修司のスマホデビューを歓迎している。最高だ」

 ありがたいですね。

 アメリカでも大騒ぎです。

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

 金正恩さんですね。

 「藤原のスマホデビューは先軍的であり、脅威である」

 大丈夫なんですけどね。僕、平和主義だし。

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

 ローマ法王ですね。

 「修司のスマホデビューは世界平和に不可欠である。バチカンをあげて祈りを捧げる」

 ありがたいですね。世界平和とタッチパネル。

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

 プーチンさんですね。

 「予測はできていたよ。修司にスマホ?実に面白いじゃないか」

 この人怖いですよね。

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

 またまた、正恩さんです。

 「修司のスマホはアカン!マジで!アカン!」

 僕、平和主義だし。

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

 ボビーですね。

 ( ・(ェ)・)・・・・。

 ってなわけで、スマホの平和利用が叫ばれるこのごろ。

 本日も張り切ってまいりましょう!

(o^-‘)b

イェイ!

Androidと見せかけて、やっぱりPCより投稿

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください