事件はパンツで起きている!

投稿者: | 2012年1月13日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 昨晩も本当に寒かったですね。

 すごく冷え込んでいました。

 当明月は、厨房が地下にあります。

 寒いんです。

 全階の冷気が、見事なまでに、美しく、丁寧に流れ込んできます。

 エアコンもあるんです。

 それに火も使ってるから、厨房は暑いはず!

 寒いんです。

 それに熱くしたら食材にも良くないでしょ?

 冷房こそすれ、暖房は控えめなんです。

 そこで僕の防寒対策!

 腰の辺りと、お腹の辺りにカイロ!

 衣類に貼れるやつです。

 パンツの腰の部分と、ヒートテックのお腹のところに!

 これでバッチリ!

(‘-^*)/

 しかし、事件は一昨日の晩。

 深夜に帰宅し、食事し、お風呂へ。

 洋服脱いで、下着になり、カイロを剥す。

 ビリッ!

Σ(゚д゚;)

 持って行かれました!

 ビリッ音と共に、パンツ破れました!

 証言1:あの粘着力は神だな!布ごと持ってちまうんだ。やつは困ってたよ。尻丸出しだもんな!

 証言2:信じられる?カイロを剥したそばからお尻が見えるなんて。まるでイリュージョン!

 証言3:砂漠を走ってたんだ。すると向うの空がオレンジ色に光った。俺はとっさに逃げたよ!円盤が見えたんだ!

 ( ・(ェ)・)・・・。

 カイロの粘着力?

 パンツが疲れ気味?

 超常現象?

 いたずらっ子の仕業?

(//・_・//)

 事件は会議室で起きてるんじゃない!俺のパンツで起きてるんだ!

 ???

 パンツで起きてる?

(/ω\)やん!

( ・(ェ)・)ふーん。

 ってなわけで、本日は華の金曜日!で、13日の金曜日!

 張り切って営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください