娘よ振り返れ!これが父ちゃんの精一杯の姿だ!

投稿者: | 2011年11月17日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 今朝は。

 いや、昨日の深夜から心弾んでいます!

о(ж>▽<)y ☆

 本日11月17日は娘の1歳の誕生日!

 去年の今日、お母さんと力をあわせて生まれてきたんだね!

 お父ちゃんは、病院の待合室で明け方ウトウトしていました。

(●´ω`●)ゞ

 お母さんの頑張る声とともに、元気な泣き声が。

 二人とも凄いね。

 力不足のお父ちゃんは、君達を追いかけるのに必死!

 頑張って、カッコイイ父ちゃん目指すぜ!

 今こうして、君と人生をともにできていることを幸せに、そして誇りに思っています。

 産まれてきてくれて、ありがとう!

 1歳の誕生日おめでとう!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-111114_0933~01.jpg

 世界が広くなって、風邪菌ばかり貰ってきてしまう娘。

 鼻が詰って、お口を開けています。

 煌く鼻ちょうちんが素敵です!

 素敵な女性に育ってくださいね!

 半人前のお父ちゃんより。

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

娘よ振り返れ!これが父ちゃんの精一杯の姿だ!」への6件のフィードバック

  1. 貴夫パパ

    SECRET: 0
    PASS:
    娘さんお誕生日おめでとうございます!!1歳…あっという間ですよね。これからの成長がほんと楽しみですね♪風邪早く治りますように。

    返信
  2. みーち♪

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    お父さんも、お母さんも、姫も家族として、素敵に成長している藤原家(=´∀`)人(´∀`=)
    末は、高嶋ファミリーだな♪(´ε` )
    ふるっ((((;゚Д゚)))))))

    返信
  3. しのん

    SECRET: 0
    PASS:
    一歳のお誕生日
    おめでとうございます(*^^*)
    これからの成長がとっても楽しみですね♪
    娘さんの風邪が早く治りますますように~

    返信

東岡崎『明月』代表:藤原修司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください