ビックマウスは背水の陣!

投稿者: | 2011年11月15日

 皆さん、おはようございます!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
「自分しか知らない目標だと、壁にぶつかったら簡単に逃げられるじゃないですか。周りに喋りまくることで『やらなきゃ』と思えるんです。」
 藤田志穂さんの言葉です。
 これって僕もまったく同じです。
 だから大きなトライの時こそ、僕は周囲に喋りまくります。
 時としてビックマウスととられてしまうこともありますが、僕にとっては背水に陣を布いている訳です。
 まず喋っちゃう。取り敢えず頷いちゃう。それから考えることも…。
f^_^;てへへ。
 ってなわけで、今日も天気良好です!
 張り切って参りましょう!
(^∀^)ノ
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください