娘よ!これがズージャだ!

投稿者: | 2011年11月5日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 今日は岡崎市民祭り!

 そして、岡崎ジャズストリートです。

 岡崎市のあちらこちらで生バンドが演奏しています。

 4階事務所まで、ジャズが聞こえてきています。

 さあ、とうとう帰ってきます!

 首が長くなりすぎました!

 娘が帰ってきます!

ヾ(@^▽^@)ノ

 実は家内と娘は水曜日から横浜のへ行っていました。

 僕の弟のところです。

 弟の奥さんとうちの家内は、大の仲良し!

 家内は僕を置いて、楽しそうに出掛けていきました!

 僕を置いて。。。

 僕を置いて。。。

 娘を連れて。。。

 娘を連れて。。。

(ノ◇≦。)

 この子だけは・・・。

 どうかこの子だけはお助け下さい!

 この子だけはココに・・・。

(/TДT)/わぁぁぁぁぁぁ

 でも帰ってきます!

(ノω・、)

 今新幹線に乗ったそうです!

ヽ(゚◇゚ )ノ

 速いんだぞー!新幹線!

ぎゅーーーーーーん!

(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)

 お父ちゃんは、硬派に待っていますぜ!

(-_☆)

 ってなわけで、明月は今日も楽しく営業しています!

 ジャズストリートからのお帰りの際は、ぜひお立ち寄り下さい!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください