『カレー豚もつ鍋』×『トマト豚もつ鍋』=???

投稿者: | 2011年11月2日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 昨日のまかない。

 スタッフ(特に、アルバイト麻奈美ちゃん)の強い要望により、豚もつ鍋にすることに!

 でもでも何かしたくなるのが僕!

( ̄▽+ ̄*)

 ってことで、当店自慢の『カレー豚もつ鍋』×『トマト豚もつ鍋』で『トマトカレー豚もつ鍋』

 やっちゃいました。

 しでかしちゃいました。

 行っちゃいました。

ヽ(゚◇゚ )ノ

 うんまーーーーーーーーーいっ!

 写真撮り忘れちゃいました!

 そして、〆には『チーちゃん』登場!

 やっちゃいました。

 しでかしちゃいました。

 行っちゃいました。

 ヽ(゚◇゚ )ノ

 これがまた、うんまーーーーーーーーーいっ!

 これメニュー化できないですかねぇ!

( ´艸`)

 ぷぷぷ!

 乞うご期待!

 ってなわけで、本日もエンジンかかってます!

 張り切って、参りましょう!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

『カレー豚もつ鍋』×『トマト豚もつ鍋』=???」への2件のフィードバック

  1. 潤子

    SECRET: 0
    PASS:
    めちゃめちゃ美味しそう!絶対にメニューにして下さい☆
    来月くらいにはまたお店に行こうって思ってます(*^_^*)
    はやくもつ鍋食べたいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください