月例ミーティング!inお酒

投稿者: | 2011年10月31日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 さて、土曜終業後月例ミーティング!

 初の居酒屋さんでのミーティングでした!

 内容ももちろんアルコール分6%!いや、60%?

 みんな内容は覚えているかな?

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-111030_0040~01.jpg

 市内某所、酒と肴に囲まれながら、でもみんな真剣にミーティング中です!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-111030_0040~02.jpg

 バイトリーダーの知君はポテトを目の前に発言中!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-111030_0150~01.jpg

 結構真面目に進みましたよ!

 お酒入ってるので、割とじゃんじゃか発言は飛び出します!

 それにアルコールパワーで熱い議論も!

 でもその後何故かカラオケへ。

 何でカラオケ?

 乗せられてしまう僕。

 ドンちゃん騒ぎが大好きな仲間達!

 もちろん僕も負けていません!

 元祖祭り男に変身!

 負けてられっかよ!

ヽ(`Д´)ノ

 酒もってこーい!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-111030_0542~01.jpg

そして、

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-111030_0551~01.jpg

 終了時、もう朝でしたよ。

 明るかったです。

 みんなお疲れ様でした。

 今日からはミーティングでのことを活かした接客行動ですよ!

 覚えてますか?

 レジュメ読み返してくださいよ!

 ってなわけで、今週も張り切って営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください