はい!

投稿者: | 2011年10月28日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 娘は上手に「はい」ができるようになりました。
 短い腕を必死に伸ばし、小さな手は何故か内側。
 そのまま額をポリポリ。
 これが現在の娘の「はい」です。
 可愛いです!
(/ω\)
 名前を呼ぶとするんです。
 来月の17日に1歳です。
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-111027_0918~03.jpg
 おもちゃで遊んでいる最中に、呼んでしまいました。
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-111027_0918~04.jpg
 で、おもちゃ食べちゃいました。
 (〃∇〃)サイコーです!
 寝顔に癒されるって、本当なんですね。
 でも、起こしたくなっちゃいますよね。
 ☆彡
 よく眠っています。
 ってなわけで、もう一仕事の後、一緒の布団にもぐりこみます!
 それでは皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
 おやすみなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください