本日のまかない!

投稿者: | 2011年10月27日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 さてさて、お昼のブログで書きました『缶つま』!
 今晩のまかないで出しちゃいました!
(ノ゚ο゚)ノ
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-111026_2220~040001.jpg
 これは缶詰グルメ、缶つま第一号『焼き鳥のマヨきゅう和え』です!
 缶詰の焼き鳥にキュウリの薄切りとマヨネーズを和えただけ!
 みんなからの評判はバッチリ!
 
 とくに、アルバイト知君はすごく気に入ってました!
 焼き鳥がさっぱりサラダ感覚に!
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-111026_2228~01.jpg
 そして次が、『ゴマさば』です!
 缶詰のさばの味噌煮にすりゴマをたっぷりとまぶしました!
 食べ応えあり!
 こちらは飲むお酒を選びません。
 ビールにも日本酒にも焼酎にも相性バッチリです!
 ちなみにご飯のおかずにもなりますよ!
 缶詰グルメ、『缶つま』まだまだ研究中です!
 次回お楽しみに!
(・ω・)/
 ってなわけで、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
 おやすみなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください