バラは咲かねーーーーっ!

投稿者: | 2011年10月27日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 ミニギターーーーーー!

ヽ(゚◇゚ )ノ

 ソウルです!

 シャウトです!

 ロッケンロール!

 昼食のとき、店長と音楽の話になりました。

 店長は現役バンドメン、『ヒズム』のギタリストです。

 でも僕だって、元バンドメン!

 『ザ・ルーツ』の元ボーカリスト!

 

 最近、ギター熱が!

 ギター・フィーバーが!

 ミニギターで良いから欲しい!

 娘に歌ってあげられるもん!

 娘に遊ばせてあげられるもん!

 娘と一緒に歌いたいもん!

 少しずつお金貯めてたけど、先週wifiルーターに変わっちゃったよ!

o(;△;)o

 でも良い。

 熱だから、きっと冷める。

 明日も晴れるし、地球は廻る。

 自由の女神は腕を下ろさないし、相変わらず竹輪には穴がある。

 良いもん。

 本当は俺、岡崎のジミヘンドリックスだけど。

 本当は俺、岡崎のチャーだけど。

 本当は俺、岡崎の牧伸二だけど。←それはウクレレ!

 本当は俺、岡崎のマイク眞木だけど。

ヽ(`Д´)ノ

バラは咲かねーーーーーーーっ!

ロッケンローーーーーーーーーールっ!

( ・(ェ)・)・・・・。

 ってなわけで、今日も元気です!

 張り切って営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください