「Stay hungry. Stay foolish」

投稿者: | 2011年10月6日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 「Stay hungry. Stay foolish」

 早朝より、衝撃的なニュースが飛び込んできましたね。

 スティーブ・ジョブズ死去。

 余りにも早い死でした。

 でもそう思うのは我々だけで、本人にしてみれば太く短い、悔いの無い楽しい人生だったのかもしれません。

 明日死ぬとしたら今日やらなければならない仕事は?

 こんな風に生きてきた人です。

 彼の恩恵を受け、僕達の人生は豊かになりました。

 「ハングリーであれ。バカであれ。」

 OK!

 我々は、常に最高の今日一日を!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください