午後の昼下がり、硬派のティータイム!

投稿者: | 2011年9月29日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 木曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?

 
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110929_1335~01.jpg

 僕は事務仕事の合間にティータイムです。

ヾ(。`Д´。)ノ

 似合わねーっ!

 ティータイムじゃねーよ!

 休憩にちょっくら茶しばいてんだよ!

(●´ω`●)ゞ

 スッキリしましたね。

 ちなみに飲んでいるのはアップルティー(スリランカ産の何だか知らないけど紅茶にりんご由来のなんかぶち込んだやつ!)です。

 ただ今眠気と戦いながらPCに向かっています。

 二杯目はこれです。

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110929_1418~01.jpg

 ロイヤルミルクティー(要するに偉い奴っぽくて何だか知らないけど牛乳ぶち込んだ紅茶)です。

どちらも僕には優しい、お湯を注ぐだけで出来ちゃうやつです。

( ̄へ  ̄ 凸

頑張れ硬派!

 ところで、本日はこのブログを介して知り合った行政書士兼コンサルタント兼チューターの澤田君が来店下さるそうです!

 澤田君のブログです!

    ↓

http://profile.ameba.jp/hominis

 ネット上での交流はしていますが、緊張します!

 人見知りの硬派です!

 自分、不器用っすから・・・

(-_-メ

 あ、そうそう!

 澤田君のメルマガ、ビジネスメンには為になるテクニック満載です!

 いつも勉強させてもらっています。

 といったところで、本日もやる気充満中です!

 よろしくプリーズ!

 変なテンションで(o^-‘)bイェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください