憧れは小5まで!

投稿者: | 2011年9月21日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 今朝早くにすごいニュースが飛び込んできましたね!

 『プリントゴッコ事業完全終了』

(゚ーÅ)

 懐かしいですね。

 家庭用印刷機!

 欲しかったです!

 でも買えないから、変なシールをハガキに焼き付ける機械で年賀状書いてました!

 同級生はプリントゴッコを使って、オシャレで、絵なんていろんな色でウニャウニャウニャってなった年賀状を送ってきて、羨ましかった!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-こんな風に色がウニャウニャってグラデーション

 こんな風に色がウニャウニャってグラデーションで!

 うらまやしかった。。。。

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-憧れのプリントゴッコ

 憧れのプリントゴッコ!

 で、僕諦めました。

 小学五年生で、諦めました。

 年賀状諦めました。

 書くの止めちゃった。。。

(ノ_・。)

 オレ小5だけど、卒業します。。。

 すみません。それ以来、年賀状書いていません。

( ・(ェ)・)・・・・。

 台風すごいですね。

 4階事務所が風に揺れています。

 この後の被害が最小限に済む事を願いつつ、本日も張り切って営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください