充実的連休。

投稿者: | 2011年9月20日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 東岡崎は時々猛烈な勢いで雨が打ち付けています!

 名古屋は避難勧告が出たそうですね。

 紀伊半島の皆さんは眠れぬ夜を過ごしたんじゃないでしょうか。

 さて、この連休は弟家族が帰郷していて、弟と色々話すことができました。

 親父の七日ごとの法要も一緒に手を合わせ。

 店長のライブに行き(・ω・)/、銭湯で色々話しヽ(゜▽、゜)ノ、酒を飲みながらまた話し(≧▽≦)、寝て起きて(´∀`)。

 名古屋港水族館へ行き(・∀・)、イルカショーに感激し(ノ◇≦。)、マリアットでお茶をしてΣ(゚д゚;)、本当に充実した時間でした。

 姪っ子の成長も、可愛らしさにも癒されました。

 不思議なもので、こういう過ごし方をすると、我が愛娘も短い間に成長するものですね。

 おもちゃの遊び方が変わったり、一人遊びが少しだけできたり、今朝は自分でズボンを脱いでしまったそうです。

 今度は49日の法要に来てくれるそうです。

 楽しみです!

 ってなわけで、本日台風の影響の中、ご予約も頂いております!

 ご来店くださるお客様に、最高の笑顔を!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

充実的連休。」への4件のフィードバック

  1. 貴夫パパ

    SECRET: 0
    PASS:
    六名で住宅浸水あったり…岡崎も油断できないですね。自宅すぐそば男川流れてます。今夜~明日にかけて心配だあ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください