あんな風にはなりたくないと、前向きに後ろ向け!

投稿者: | 2011年9月17日

 皆さん、おはようございます!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 「あの人みたいになりたいと思うな。あの人みたいになりたくないと思え。」

 ダウンタウン:松本人志さんの言葉です。

 この人のものの観かたって、何だか共感できますね。

 なりたいと思う心には、囚われてしまう自分がいて、結果そこより上には到達できません。

 ああはなりたくないと思う方が、実は選択肢が多かったりするんです。

 ただし、ああはなりたくないと踏ん反り返れば、傲慢になります。

 ああはなりたくないと心に思い、前向きなエネルギーに変えること。

 松本人志さんのユーモアには、覚めた目で世の中を捉え、デフォルメした自虐的な世界観がありますよね。

 ってなわけで、本日も台風の影響の中、やる気が漲っております!

(o^-‘)b

イェイ!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください