日々成長!

投稿者: | 2011年9月16日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 愛娘、最近かなりコントロールが利かなくなってきました。

 個性が出てきたんですね。

 家内は本当に大変そう!

(  ゚ ▽ ゚ 😉

 でもすごく感心しました。

 無駄に叱り付けることなく、娘に言って聞かせている家内。

 本当に苛立つばかりだと思います。

 でもコミュニケートしようと必死。

 コントロールできないということは、少しずつ親の領域から自分の領域を作り始めているということ。

 成長の過程なんですね。

 とはいえ、基本は教えながら、良いところは自由に伸ばしてあげないと。

 今朝は家内のそんな姿にグッと来るものがありました。

 父ちゃん頑張るぜ!

p(^-^)q

 ってなわけで、本日も家族から力を貰って元気満々です!

 張り切ってまいりましょう!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください