豊田市ぶらり旅。

投稿者: | 2011年9月11日

 皆さん、おばんでやんす!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 休日の夕方、いかがお過ごしでしょうか?
 結局、お昼から豊田市にお出かけしました。
 家内は豊田市出身なんですが、実は中心部にはあまり行った事がない。
 ってことでGO!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
 豊田市の駅前周辺をブラブラ。
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110911_1403~01.jpg
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110911_1403~02.jpg
 さすがは豊田市!
 デパートのベビーカーもトヨタ仕様!
 で、帰りは自動販売機で・・・・。
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110911_1744~01.jpg
 アタリが出ました。
 中身はハッピーイヤホンでした!
 ハッピーをサンキュー!
 そして夕方は永泉寺さんで法要。
 親父はお釈迦様から数えて、88代目の弟子なんだそうです。
 ってなわけで、休日も夕暮れです。
 皆さん、素敵な一日を!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください