夜空の話は?

投稿者: | 2011年9月6日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 明月』の』の藤原です!
 今日は歩いて帰宅です。
 星が綺麗でした。
 台風が去って、上空が綺麗になったんですね。
 子供のころから、星を見るのが好きでした。
 星座もたくさん覚えました。
 小学生の頃、ちょうどハレー彗星のフィーバーがありました。
 本当によく夜空を眺めました。
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110904_1313~01.jpg
 関係ないですが、日曜日の写真です。
 イオン岡崎で食事中、腕の中で娘が寝入ってしまいました。
 カワユイです
 家内撮影です。
 ってなわけで、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
 おやすみなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください