元気充電中!

投稿者: | 2011年8月30日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!

 この二日間で、親父の遺品整理完了!

 超親父っ子の僕には出来ないだろうと、家内が義母に遺品整理を要請!
(;´▽`A“

 確かに親父の着ていた洋服を朝からずっと触っていました。

 そしてその間に、僕は市役所にて各種手続き!

 帰ってきて綺麗に片付いた親父の部屋を見てびっくり!

 さすが親父です。何も残していかなかった。
 衣類を片付けた部屋は、本当にすっからかん!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 まるで、親父の人生は一泊二日の旅行だったみたい。

 そして本日は、親父の部屋から出たものを破棄しに。

 これは結構堪えました。
(ノω・、)

 そして今後の法要のことを教えてもらいにお寺さんへ。

 何だか良い雰囲気のお寺で、和尚さんも親切な方でした。

 すこし、気持ちの整理が付きました。
 本当はまだだけど。
(´□`。)

 家内にボソッと言われました。

 「火葬場で一人必死に骨を拾ってるあなたを見ていたら、子供みたいだった。親の服のすそをいつまでも引っ張ってる小さな子供だった。私、絶対に先に死ねないわ。」

 ( p_q)えーん

 大丈夫だす!

 明日からは、かなり男前に生きるだす!

 僕から元気と下ネタを奪ったら一歩も歩けないぜ!
ヾ(@^(∞)^@)ノ

 ってなわけで、皆さん、明日から復活です!
 これまで通り、変わらず、明月をご贔屓くださいね!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください