朝読書のすすめ!

投稿者: | 2011年8月25日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 ここのところ、読みたい本が多くて困ります。
 どんどん貯まってゆく本の山!
 ちなみに普段は2冊平行読みをしています。
 でも今は5冊平行読みです。
 昔は平行読みなんて信じられませんでしたが、実はすごく効率が良い!
 疲れたら次の本、集中力切れたら次の本、気分転換に次の本!
 でもでも僕が一番大切にしているのは、朝の読書時間。
 朝一読書は、心穏やかになる本を選んでいます。
 一日の始まりなので、考え方が良くなるようにゆっくりと2トピックスだけ読みます。
 朝の良質な本とゆったり読書は、かなり豊かな気持ちになるのでお勧めです!
 ってなわけで、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
 おやすみなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

朝読書のすすめ!」への2件のフィードバック

  1. ワシオ

    SECRET: 0
    PASS:
    私も読みたい本が溜まっていく一方で、一向に消化していきません。藤原さんを、見習わなくては

    返信

ワシオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください