Good News!

投稿者: | 2011年8月24日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 何だか、今日一日アメブロ調子悪かったですよね!
 お昼の更新できませんでした。
 今日も仕込み終了後に親父を見舞いに病院へ。
 今日は胃の検査があり、結果はまだ聞いていはいませんが、看護師さんと少し話しました。
 食事は殆ど摂れなくなっているようですが、親父に尋ねると『食べたよ』と答える。
 看護師さんの話では、嘘をついているのではなく、記憶が混同してしまうんだそうです。
 でもひとつ嬉しいお知らせが!
 朝は痛みがなく、痛み止めを飲まなかったのだという話。
 僕はまだ良くなることを信じています!
 親父頑張れ!
 僕も頑張る!
 家内も頑張ってくれてる!
 みんなで頑張るのだ!
o(^▽^)o
 ってなわけで、皆さん今日もお疲れ様でした!
 おやすみなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください