煩悩塗れ!

投稿者: | 2011年8月24日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 先ほど、歩いて親父の病院を見舞ってきました。

 店を出て、殿橋を渡り、岡崎公園を抜けて、テクテクテク・・・。

 残念ながら、親父は睡眠中。

 寂しさといたずら心も手伝って、小さな物音を立ててみても、ぐっすり。

ヘ(゚∀゚*)ノ

 仕方が無いので、看護士さんと少し会話して、病院をあとに。

 帰りもトボトボ歩きながら岡崎公園に入り、龍城神社へ参拝。

 親父が回復しますように。

 乙川沿いをゆっくり歩き、深呼吸。

 川面を揺らした風は木陰には涼しい。

 今度は菅生神社にて参拝。

 親父が回復しますように。

 そして境内のお稲荷さんも参拝。

 商売繁盛!

(*^▽^*)えへへ!

 たまにはこういうのも良いですね!

 実は家内も僕も寺社仏閣めぐりが大好きです。

 知ってましたか?

 愛知県は、寺社仏閣の数が京都に次いで、全国2位!

 

(・∀・)へ~~~~~~!

 ってなわけで、たぶん清い心で本日も営業です!

 実は煩悩塗れ!

 (o^-‘)b

 イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

煩悩塗れ!」への8件のフィードバック

  1. 潤子

    SECRET: 0
    PASS:
    お父様、はやく回復するといいですね。
    愛知県が2位なんて思いませんでした。
    奈良県かなって思ってました。

    返信
  2. 潤子

    SECRET: 0
    PASS:
    >東岡崎『明月』代表:藤原修司さん
    そうなんです。私です。
    明月に行ってくれたのがうれしくて、半蔵さんに見せちゃいました。
    ごめんなさい。

    返信
  3. 潤子

    SECRET: 0
    PASS:
    >東岡崎『明月』代表:藤原修司さん
    ありがとうございます。っていうかそんなめちゃめちゃビック情報入手しちゃって…。
    10月に明月行こうと思ったけど、9月にしようかなぁ…本当に迷っちゃいます。
    仲間っていうことは、多分武将隊の皆様ですよね?
    うわぁ!!!本当にどうしよう。
    完全に妄想入っちゃってます。

    返信
  4. 潤子

    SECRET: 0
    PASS:
    >東岡崎『明月』代表:藤原修司さん
    今日はその事ばかり考えて寝れません…。
    もしかしたら、明月に行くのがはやくなったら連絡します。
    私も世を忍ぶ仮の姿で行きます(≧▼≦)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください