朝の顔!

投稿者: | 2011年8月17日

 皆さん、おはようございます!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 4階の事務所はすでに蒸し暑いです!

 さて、本日は徒歩出勤でした。

 つらつら、ふらふら、暑さに耐えながらトボトボ。

 路傍に素敵な笑顔を発見!

Σ(・ω・ノ)ノ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110817_0848~01.jpg
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110817_0848~02.jpg

 これなんですか?

 朝顔ですか?

 小さな花を携帯で激写するオヤジの横を、子供たちはスルスルと自転車を漕いでゆきます!

 暑さの中の可愛い笑顔に癒された朝なのでした!

 ってなわけで、今日も一日楽しく行きますよ!

(o^-‘)b

 イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

朝の顔!」への2件のフィードバック

  1. トントン

    SECRET: 0
    PASS:
    歩くのって習慣になってないとためらってしまいがちだけど歩き始めると小さな感動を見つけちゃいますよね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください