モナ・リサ

投稿者: | 2011年8月14日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!

 ナット・キング・コールの代表曲『モナ・リサ』です。
 親父と初めて趣味が合致したアーティストです。
 親父は若かりし頃の曲、僕は高校一年でラジオから流れてきた曲に反応。
 何かの拍子で、キングコールの話になり、語り合いました。
 その後、プレスリーでも趣味が合いました。
 実に思い返せば、子供のころ親父が口ずさんでいたんですよね。
 どこか記憶に残っていたのかもしれません。
 音楽も記憶に作用するアイテムですね。
 土曜の深夜には少し優しすぎる曲でした。
 それでは皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
 お休みなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

モナ・リサ」への2件のフィードバック

  1. 貴夫パパ

    SECRET: 0
    PASS:
    心なごみます~。
    わたしも、かっこよく「モナ・リサ」唄いたい~。
    だれのために…!?だれに捧げるの!?(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください