雨天決行!

投稿者: | 2011年8月6日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 雨が降り出していますね。
 今日の五万石みこしは無事に終了してよかったです。
 明日の花火は大丈夫でしょうかね?
(・∀・)
 岡崎の花火大会はたくましいので、雨天決行です。
 一昨年は花火大会中に土砂降りになり、八帖のクリーンセンターの 屋根に花火が落ちたんでしたっけ・・・
 台風が接近している影響か、空模様が怪しいですね。
 天気回復することを祈りつつ・・・。
 皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
 お休みなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

雨天決行!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください