夏って良いよね~。

投稿者: | 2011年7月30日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 先ほど、英会話スクールから出てきた子供たちから衝撃の一言が!

 「お疲れ~」

Σ(゚д゚;)え~

 子供の頃って、「じゃあね~」とか「バイバイ」じゃないの!

 日本の子供はどこまで疲れてしまったんだ!

 僕が子供の頃はどんなに遊び疲れても、「じゃね~」もしくは「バイちゃ!」

 確かに英会話大変でしょうけど!

 いつも勉強ご苦労様!

 だけど!

 もっと!

 子供は、お馬鹿でいて!

 元気玉でいて!

 アホみたいに走り回って!

 夏休みの宿題なんて、8月31日で良いじゃん!←駄目です!

 ・°・(ノД`)・°・

 オレもっと馬鹿だったよ!

 (ノ_・。)

 (*゚ー゚)ゞ

(*´σー`)

こんな大人になりました!

 ってなわけで、大人は元気です!

 今日も生ビール冷やして、皆様をお待ちしております!

 良い子のちびっ子諸君!

 宿題は早めに終わらせなさい!

 夏を制するものが、受験を制する!

 服装の乱れは、生活の乱れ!

 (o^-‘)b

 イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください