模様替え!

投稿者: | 2011年7月28日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 やっちゃいました。
 やっちゃいましたよ。
 携帯の待ち受け画面の模様替え!
 もちろん今回も娘画像です!
 先週の日曜日、しっかり撮っちゃいました。
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 ってなわけで、UP!
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110724_0858~04.jpg
 キャワユイですね~。
(/ω\)
 電話に出ようとするたびに、ニヤけてしまいます。
 笑顔が大切なんです!
(´∀`)
 ってなわけで、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
 お休みなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

模様替え!」への4件のフィードバック

  1. 潤子

    SECRET: 0
    PASS:
    マジで、かわいいですね(≧▼≦)
    ほっぺ触りたいし、ぎゅーって抱っこしたくなっちゃう(^ε^)-☆Chu!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください