夜明け前が最も暗い!

投稿者: | 2011年7月28日

 皆さん、こんにちは!

 「東岡崎 明月」の藤原です!

 『夜明け前が最も暗い』

 突然ですが、僕の好きな言葉の一つです!

 皆さん知ってましたか?

 夜明け前の一瞬が、一日のうち最も深い闇になるんです。

 だからどうしても上手くいかない時。辛くて仕方ないとき。

 苦しくて投げ出してしまいしょうな一瞬。

 八方塞で何も考えられないとき。

 ココが最も暗い場所だ。もう少しだけ頑張れば夜明けだ。

 と、いつもこの言葉に力をもらってます。

 『朝がこない夜は無い』

 こんな言葉もありますね。

 でも、夜遊びが楽しくて楽しくて仕方ないとき。

 『どうか朝よ来ないで!』と叫んでしまう僕なのでした!

(・ω・)b

 ってなわけで、今日もご予約いただいております!

 感謝を接客に込めて、本日も元気に営業です!

(o^-‘)b

 イェイ!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

夜明け前が最も暗い!」への3件のフィードバック

  1. みーち♪

    SECRET: 0
    PASS:
    ジャンプする前は、しゃがむから暗くなるんだと、教え込まれたみーち♪です(笑)
    おんなじ事だけどね(笑)
    kiritoさんは、只今トランポリン楽しんでる感じです( ´∀`)
    楽しむこと大事だね~

    返信
  2. 東岡崎『明月』代表:藤原修司

    SECRET: 0
    PASS:
    >みーち♪さん
    おお!
    ブログでははじめまして!
    人生ホップ・ステップ・ジャンプだね!
    そして、向かい風がないと高く羽ばたけない!
    コメントありがとう!
    アイアイ結婚準備らしい!( ´艸`)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください