娘よ・・・

投稿者: | 2011年7月26日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 帰宅すると娘の寝顔にいつも鼻血が出そうです。
 カワユすぎるのです。
 (/ω\)
 昔は、子供の写真持ち歩く大人が信じられませんでした。
 でも今、僕の携帯待ち受け画面は娘です。
 画像フォルダも娘でいっぱいです。
 娘よ。
 いつか嫁にくのかなぁ。
 お父さんと結婚するんだよね?
 あ、
 今、
 
 全国1億万人の娘達から冷たい視線浴びた!
ヘ(゚∀゚*)ノ
 ってなわけで、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
 お休みなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

娘よ・・・」への2件のフィードバック

  1. 潤子

    SECRET: 0
    PASS:
    わかりますよ(≧▼≦)
    私はまだ子供はいませんが、保育園で保育士と働いていたので、めちゃめちゃ子供が大好きです。
    本当にかわいいですよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください