ナイス、コムドックさん!

投稿者: | 2011年7月23日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 事務所のPC、本当に治っちゃいました!
 データも無傷です!
 これって、すごいですよね!
 コムドックさん、すごいです!
 それも、¥15000ですもん!
 ヽ(*’0’*)ツやすーい!
 って、完全にコムドックさんのCMになってますけど!
 今回の僕のPC破損はブログ記事になってました。
http://ameblo.jp/comdoc/theme-10035806244.html
 良かったら、読んで見てください。
 でも本当に、バックアップは必要ですね。
 バックアップ方法もしっかり教えてもらいました。
 結構PCの事で困っている人って多いんじゃないかと思います。
 もし困っている方は、コムドックさんにご相談をお勧めします!
 得に愛知県の方!
 それにしても仕事用のデータが復活して本当に助かりました。
 冷や汗ものでした。
 (^▽^;)
 ってなわけで、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
 お休みなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください