あのパパは言う。反対の賛成なのだ!

投稿者: | 2011年7月22日

皆さん、おはようございます!
『東岡崎 明月』の藤原です!
今朝は涼しくて、本当に過ごしやすいですね。
台風はどんな感じなのでしょうか。
『太陽の輝きと暴風雨とは、同じ空の違った表情にすぎない。運命は甘いものにせよ苦いものにせよ好ましい糧として役立てよう』
ヘルマン・ヘッセの言葉です。
表裏も陰陽も高低も自分の主観にすぎないんですね。
頑張ります!
幸せも不幸せも~♪
背中合わせの表と裏~♪
てなわけで、本日も元気全開で行きましょう!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください