軽く行く訳ですよ!

投稿者: | 2011年7月14日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 午前中仕込をしていると、宅配便で荷物が届きました!

 地下厨房から上がり、勝手口にいる宅配業者のもとへ。

 一通りの手続きを終え、いつものサイン手続きへ。

 「じゃあココに軽くサインお願いしやす」

 ???

 「軽くサインをココへ」

(゚Ω゚;)

 かるく?

 ここで僕は戸惑ってしまいました!

 軽くサイン?

 ライトなタッチで?

 軽い気持ちでサイン?

 えっ!

 軽い気持ちで署名は駄目だよね?

 ってことで、かなりのライトタッチで「藤原」!

 宅配業者の方は軽い足取りで消えてゆきました。

 「しゃーす!」

(ノ゚ο゚)ノ

 取り残された僕。

 これで正しかったのだろうか・・・。

 やはり軽い気持ちでサインした方が良かった?

 ここに軽くサインお願いします。

 皆さんはどう応えますか?

\(*`∧´)/

 ナンパじゃねーぞー!

 僕は硬派だー!

 軽くサインできねー!

(。・ω・)ノ゙

 ってなわけで、今日も生ビールよく冷えています!

 張り切って営業です!

 (o^-‘)b

 イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください