スースーしてみない?

投稿者: | 2011年7月13日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 すごくシャレオツなドリンク発見!

 たぶんこの夏一押しのナウい飲み物です!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110713_1446~01.jpg

『スースーウォーター』です!

 こんな台詞が書いてあります。

「暑いときは スースーウォーターを飲んで変身しなきゃ!」

 何ででしょう?

(・∀・)

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110713_1446~02.jpg

 変身してしまいました。

 バッチリヒーローです。

 こんな台詞が。

「スースーマン参上! スースーしてみない?」

 悪とは戦わないつもりです。

 スースーしないかと勧誘しています。

 気になるのは胸のマーク「SU」と何故かぞうりを履いていること。

 でも僕こういうの好きなんです!

 飲んじゃうんです!

 スースーしてみたくなるわけです!

 実際に飲んでみると、思いのほかスースーします。

 ミント感たっぷりです!

 でもきっと子供には渋すぎる味です。

 

 でもきっと大人が買うには気恥ずかしいパッケージです。

 僕は買いましたけど・・・

(●´ω`●)ゞ

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110713_1447~01.jpg

「スースーマンありがとう、この感覚クセになりそう・・・」

 僕も同じ気持ちです。

 スースーマンがあこがれている冷子さんだそうです。

 皆さんも、スースーしてみない?

(°∀°)b

 あ、そう言えば、宮尾すすむさん亡くなられたそうですね。

 子供の頃よく真似しました。

 「ハイッ!ハ~イッ!」

 この場を借りて、御冥福をお祈りします。

 

 

 ってなわけで、本日も明月は元気に営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください